日本と中国の友好を願って活動する日本中国友好協会玄界灘(宗像・北粕屋)支部

2015/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/08

「試験」と聞くだけで、いや~な思いをしていた、日中友好協会玄界灘支部ブログ担当の松尾ひとみが、宗像・福津・古賀・新宮地区母親大会が済んだら、と、係を引き受けた、第2回中国百科検定 
教育大と、そのご近所の短期大学には、ポスターなど持っていったのに、自分のとこに貼っていないし、広報もしていない。
これは、相当にヤバイ!
みなさん、検定、と言っても、面白く・楽しくできるのです。
問題集やテキストは私も事務局も持っています。
ぜひ、検定を受けてください 

百科検定ポスター  テキスト
